Skip to content

MINIATURE 展 

by tomide on 9月 3rd, 2010

成安ミニアチュール展始まりました。総勢40名の作品展示です。
ミニアチュールといいまして、手のひらにのる程の小さな小さな作品です。この小さなサイズの中に作家それぞれの世界を表現しております。

Tomideは「GOLDENシリーズ」新作での出展とさせていただきました。

正面右手、見えますか?  
あぅーん、とっても小さいっ!
どの作品も20×20×20cmの範囲内

さてさて、今回は「スパイダー」 (120mm × 195mm)

おしりから出た糸が風の動きでブランブランするわけです  ふふっ

自由に動いております。
空調が良く効く場所にいるスパイダー君は忙しそうです。

打ちっぱなしの壁に「gold&black」
広い壁に贅沢に配置されていることがうれしいですね。

教授作品も共に並んでおります。
どうぞ、繊維を使った作品群「ファイバーアートの世界」をお楽しみください!
残すところ、土日の2日間となりました。
皆様のお越しをお待ちしております。

成安ミニアチュール展
2010年8月31日(火)〜9月5日(日)
12:00〜19:00(最終日18:00まで)

ギャラリーマロニエ gallery 5
〒604−8027 京都市中京区河原町四条上ル塩屋町

From → イベント

2 Comments
  1. ねむ permalink

    Tomideさん☆

    マロニエ行けないかもと諦めかけてましたが、
    ブログで糸をタラリと垂らしたスパイダーさんを見たら
    会いたくなって…最終日に行って来ました(^0_0^)

    勝手な感想ですが、スパイダーさん「カッコかわいいなあ」
    と思いました。

    話は変わりますが、昨年お誘いしていた
    「京小町踊り子隊」ですが、今年も11月に
    上賀茂さんで踊られるようです。
    詳細分かりましたら、お知らせ致します_(_^_)_

  2. ねむさん

    最終日行ってくださったんですか!
    ありがとうございます!
    私も時間ギリギリで行ったのですが、今回はお会いできなくて残念です。

    また、楽しそうなイベントあったら是非是非教えてください!

コメント書き込み

Subscribe to this comment feed via RSS